green green 青空にぃ♪ (suzkan*)

d0017221_21141774.jpg
みどりをたべすぎたら、青虫になっちゃうかなぁ?
でさ、でさ、青虫って、どう見ても、みどりいろだろ?
今日のお弁当。
遠賀町産のそらまめ。
岡垣町産のピースまめ。
岡垣町産のチシャ。(サンチュ)
そして、庭のローズマリー。
ご飯は、麦入り。
塩コショウだけで、もぉすごい美味しい。
とくにピースまめ。甘い。旨い。
そらまめさんは、あいかわらずお嬢様。ふかふかのベットとみどり色のおくるみにつつまれてました。朝の時間が無い時には、そらまめさんは、むくのがちょっとね。その点、ピース豆くんは、もぉポロロロロンって、出てくる。勢い良すぎて、まな板から、こぼれるこぼれる。
あのね、ピース豆買う時は、絶対、さやつきよ。だんぜん美味しいからね。
[PR]
by riverartcrew | 2005-05-09 22:12 | WEB RAC1
<< 本当の色 (oku) 緑 >>